18.11.15(木) あすも朝も寒い! けさは冷え込みましたね! 布団から出たくなーい!と思われた方も多かったのでは?! けさは今シーズン一番の冷え込みのところが多くなりました。 庄原や世羅では今シーズン初めての氷点下となり(庄原 -0.2度・世羅 -0.4度) 広島市中区でも7・6度まで下がりました。 今夜からあすの朝にかけてもけさと同じくらいまで冷え込みます。 内陸部を中心に0度前後まで気温が下がりますので 今夜も暖かくしてお休みくださいね。 あすは次第に高気圧の後ろ側に入ってきます。 はじめ晴れますが、午後になると次第に雲に覆われてくるでしょう。 ただ、天気の崩れはあすまではない見込みです。 あさって土曜日は雲が多く、雨の降る時間もありそうです。 日曜日もすっきりしない天気となります。 今週末は荷物の中に雨具を入れておいた方が安心ですよ。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.04.28(月) 本当に当たるの? 25.04.24(木) いよいよGWスタート! 25.04.24(木) 今夜から黄砂飛来 25.04.22(火) わーい!雨だ~!? 25.04.21(月) 今週はようやく・・・ 25.04.18(金) 日曜は雨具を 25.04.17(木) あすも初夏の陽気 25.04.15(火) またまた また一気に! 25.04.14(月) あすも「天気急変」に注意! 25.04.11(金) 雨のち黄砂 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
けさは冷え込みましたね!
布団から出たくなーい!と思われた方も多かったのでは?!
けさは今シーズン一番の冷え込みのところが多くなりました。
庄原や世羅では今シーズン初めての氷点下となり(庄原 -0.2度・世羅 -0.4度)
広島市中区でも7・6度まで下がりました。
今夜からあすの朝にかけてもけさと同じくらいまで冷え込みます。
内陸部を中心に0度前後まで気温が下がりますので
今夜も暖かくしてお休みくださいね。
あすは次第に高気圧の後ろ側に入ってきます。
はじめ晴れますが、午後になると次第に雲に覆われてくるでしょう。
ただ、天気の崩れはあすまではない見込みです。
あさって土曜日は雲が多く、雨の降る時間もありそうです。
日曜日もすっきりしない天気となります。
今週末は荷物の中に雨具を入れておいた方が安心ですよ。
気象予報士 田代香子