19.01.10(木) 天気はめまぐるしく変わります。 けさは冷え込みが強まりました。 (庄原市高野では-8.3度、庄原では-4.7度、広島市中区では1度) 日中も気温があまりあがらず、寒い1日でしたね。 あすはいったん晴れますが、夜は天気はゆっくりと下り坂へ。 あさって土曜には雨が降る時間がありますので、 洗濯物はためこまないようにしておきましょう。 あすは日差しが戻ってくることもあって、日中の気温は、きょうよりも3度前後高くなります。 南部を中心に10度を超えるところもあって、日中は多少寒さが和らぐでしょう。 天気はこのあと目まぐるしくかわっていきます。 常に最新の情報をチェックしていきましょう。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.04.04(金) あす天気は下り坂 25.04.03(木) あすは安定した晴れ 25.04.01(火) 「春本番」へ! 25.03.28(金) 週末は寒くなります。 25.03.27(木) 今夜は雷雨に注意 25.03.25(火) 「平年並み」はどこ行った? 25.03.24(月) 「春」を全身で感じました! 25.03.21(金) 週末は初夏の陽気 25.03.20(木) あす以降春加速 25.03.18(火) 間もなく「春風」が・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
けさは冷え込みが強まりました。
(庄原市高野では-8.3度、庄原では-4.7度、広島市中区では1度)
日中も気温があまりあがらず、寒い1日でしたね。
あすはいったん晴れますが、夜は天気はゆっくりと下り坂へ。
あさって土曜には雨が降る時間がありますので、
洗濯物はためこまないようにしておきましょう。
あすは日差しが戻ってくることもあって、日中の気温は、きょうよりも3度前後高くなります。
南部を中心に10度を超えるところもあって、日中は多少寒さが和らぐでしょう。
天気はこのあと目まぐるしくかわっていきます。
常に最新の情報をチェックしていきましょう。
気象予報士 田代香子