20.04.23(木) 急な雨や雷雨に注意 きょうも寒気の影響で、全般に雲が多く、 中国山地沿いを中心に雨の降ったところもありました。 あすも不安定な天気は続きます。 日中は晴れるところが多くなりますが 夕方にかけて山沿いを中心に雨や雷雨となるところがでてきます。 急な空の変化にはお気を付けください。 寒さのピークは過ぎ、あすから少しずつ気温は上がっていきます。 週末は日中20℃前後まで上がり、春の暖かさが戻ってくるでしょう。 暖かくなったり寒くなったり・・・体調を崩しやすい時期です。いつも以上に気を付けていきましょうね。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.03.06(木) あす日中は日差し多い 25.03.04(火) あすは「啓蟄」です 25.03.03(月) 「春雨」のお話し・・・ 25.02.28(金) 週末は日曜雨 25.02.27(木) あすは雨具を 25.02.25(火) この先気温変動「大」 25.02.24(月) 今週は「気温急上昇」! 25.02.21(金) 寒波は3連休再びピーク 25.02.20(木) あすも寒さ続く 25.02.18(火) 今の寒波が去ったら・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
きょうも寒気の影響で、全般に雲が多く、
中国山地沿いを中心に雨の降ったところもありました。
あすも不安定な天気は続きます。
日中は晴れるところが多くなりますが
夕方にかけて山沿いを中心に雨や雷雨となるところがでてきます。
急な空の変化にはお気を付けください。
寒さのピークは過ぎ、あすから少しずつ気温は上がっていきます。
週末は日中20℃前後まで上がり、春の暖かさが戻ってくるでしょう。
暖かくなったり寒くなったり・・・体調を崩しやすい時期です。いつも以上に気を付けていきましょうね。
気象予報士 田代香子