20.12.10(木) あすは南部ほど日差しあり きょうは日差しが雲に隠れる時間が多くなりましたが 日中の気温は15度くらいまで上がって この時期にしては高い気温になりました。 ただ、日差しが隠れると体感的には寒く感じられますね。 あすは南部を中心にきょうよりも晴れる時間が多くなります。 最高気温は15度くらいまで上がるところが多いでしょう。 朝は寒くても日中はきょうよりも日差しの温もりが感じられそうです。 この過ごしやすさは週末まで続きます。 ただ、週明けは真冬の寒さがやってきますので 気温の大きな変化に体調を崩しやすくなりそうです。 いつも以上に気を付けていきましょうね。 気象予報士 田代 香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.03.04(火) あすは「啓蟄」です 25.03.03(月) 「春雨」のお話し・・・ 25.02.28(金) 週末は日曜雨 25.02.27(木) あすは雨具を 25.02.25(火) この先気温変動「大」 25.02.24(月) 今週は「気温急上昇」! 25.02.21(金) 寒波は3連休再びピーク 25.02.20(木) あすも寒さ続く 25.02.18(火) 今の寒波が去ったら・・・ 25.02.17(月) あすは「雨水」です バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
きょうは日差しが雲に隠れる時間が多くなりましたが
日中の気温は15度くらいまで上がって
この時期にしては高い気温になりました。
ただ、日差しが隠れると体感的には寒く感じられますね。
あすは南部を中心にきょうよりも晴れる時間が多くなります。
最高気温は15度くらいまで上がるところが多いでしょう。
朝は寒くても日中はきょうよりも日差しの温もりが感じられそうです。
この過ごしやすさは週末まで続きます。
ただ、週明けは真冬の寒さがやってきますので
気温の大きな変化に体調を崩しやすくなりそうです。
いつも以上に気を付けていきましょうね。
気象予報士 田代 香子