21.06.25(金) 前線の動きに注意を きょうも上空の寒気の影響で雨や雷雨となったところがありました。 寒気は次第に抜けていきますが あすからは暖かく湿った空気が流れ込みます。 このため、あすは全般に雲が多く、雨の降るところがあるでしょう。 あすの雨の量は多くはなりませんが、 各地雨の降る時間がありますので、お出かけの際は 雨具をもってお出かけくださいね。 来週以降は前線の影響を受ける日が多くなってきます。 これからが梅雨本番。 雨の備えを確認しておきましょう。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.04.08(火) 上昇! 25.04.07(月) ちょうど良い! 25.04.04(金) あす天気は下り坂 25.04.03(木) あすは安定した晴れ 25.04.01(火) 「春本番」へ! 25.03.28(金) 週末は寒くなります。 25.03.27(木) 今夜は雷雨に注意 25.03.25(火) 「平年並み」はどこ行った? 25.03.24(月) 「春」を全身で感じました! 25.03.21(金) 週末は初夏の陽気 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
きょうも上空の寒気の影響で雨や雷雨となったところがありました。
寒気は次第に抜けていきますが
あすからは暖かく湿った空気が流れ込みます。
このため、あすは全般に雲が多く、雨の降るところがあるでしょう。
あすの雨の量は多くはなりませんが、
各地雨の降る時間がありますので、お出かけの際は
雨具をもってお出かけくださいね。
来週以降は前線の影響を受ける日が多くなってきます。
これからが梅雨本番。
雨の備えを確認しておきましょう。
気象予報士 田代香子