23.08.31(木) 今夜も熱中症対策を きょうは局地的に1時間に20ミリ以上の強い雨の降ったところもありました。 朝が晴れていただけに急に雨が降ってきてびっくりされた方も多かったと思います。 この雨はあすの午前中まで残るところがありますが 午後はゆっくり天気は回復してくるでしょう。 広島市中区ではきょうのお昼ごろの雨で気温が下がりました。 40日ぶりに25度を下回ったのですが・・・ あすは再び気温が高い状態になります。 朝も熱帯夜、日中は30度以上の真夏日となるでしょう。 引き続き、熱中症対策をしていきましょうね。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.04.28(月) 本当に当たるの? 25.04.24(木) いよいよGWスタート! 25.04.24(木) 今夜から黄砂飛来 25.04.22(火) わーい!雨だ~!? 25.04.21(月) 今週はようやく・・・ 25.04.18(金) 日曜は雨具を 25.04.17(木) あすも初夏の陽気 25.04.15(火) またまた また一気に! 25.04.14(月) あすも「天気急変」に注意! 25.04.11(金) 雨のち黄砂 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
きょうは局地的に1時間に20ミリ以上の強い雨の降ったところもありました。
朝が晴れていただけに急に雨が降ってきてびっくりされた方も多かったと思います。
この雨はあすの午前中まで残るところがありますが
午後はゆっくり天気は回復してくるでしょう。
広島市中区ではきょうのお昼ごろの雨で気温が下がりました。
40日ぶりに25度を下回ったのですが・・・
あすは再び気温が高い状態になります。
朝も熱帯夜、日中は30度以上の真夏日となるでしょう。
引き続き、熱中症対策をしていきましょうね。
気象予報士 田代香子