25.01.10(金) 3連休の天気 広島県内は今夜も中国山地沿いを中心に雪の強まるところがでてきますので 注意してください。 あす日中は冬型が緩み、次第に雪もおさまってくるでしょう。 日曜になると再び変わりやすい天気となります。 日中は雪や雨の降るところがでてきますので 空の変化に注意をしてください。 3連休最終日の月曜は、 瀬戸内側ほどよく晴れるでしょう。 積雪がすでに多くなっているところもあります。 朝晩は冷え込みが続きますので 積雪や凍結には注意していきましょう。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.04.24(木) いよいよGWスタート! 25.04.24(木) 今夜から黄砂飛来 25.04.22(火) わーい!雨だ~!? 25.04.21(月) 今週はようやく・・・ 25.04.18(金) 日曜は雨具を 25.04.17(木) あすも初夏の陽気 25.04.15(火) またまた また一気に! 25.04.14(月) あすも「天気急変」に注意! 25.04.11(金) 雨のち黄砂 25.04.10(木) 今夜も雷雨に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
広島県内は今夜も中国山地沿いを中心に雪の強まるところがでてきますので
注意してください。
あす日中は冬型が緩み、次第に雪もおさまってくるでしょう。
日曜になると再び変わりやすい天気となります。
日中は雪や雨の降るところがでてきますので
空の変化に注意をしてください。
3連休最終日の月曜は、
瀬戸内側ほどよく晴れるでしょう。
積雪がすでに多くなっているところもあります。
朝晩は冷え込みが続きますので
積雪や凍結には注意していきましょう。
気象予報士 田代香子