25.03.06(木) あす日中は日差し多い きょうは冬型の気圧配置となって 北部を中心に雲が多く雪や雨の降ったところがありました。 南部でも日差しはありましたが、雲が多く 風の冷たい1日でした。 あすは次第に冬型が緩みます。 このため、はじめ雲が多くなりますが 日中は各地晴れてくるでしょう。 きょうよりも日差しの出る時間が多くなりますが 空気の冷たさはあすも残りますので 引き続き、防寒具は忘れずに! 体調を崩さないよう、気をつけていきましょう!! 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.03.06(木) あす日中は日差し多い 25.03.04(火) あすは「啓蟄」です 25.03.03(月) 「春雨」のお話し・・・ 25.02.28(金) 週末は日曜雨 25.02.27(木) あすは雨具を 25.02.25(火) この先気温変動「大」 25.02.24(月) 今週は「気温急上昇」! 25.02.21(金) 寒波は3連休再びピーク 25.02.20(木) あすも寒さ続く 25.02.18(火) 今の寒波が去ったら・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
きょうは冬型の気圧配置となって
北部を中心に雲が多く雪や雨の降ったところがありました。
南部でも日差しはありましたが、雲が多く
風の冷たい1日でした。
あすは次第に冬型が緩みます。
このため、はじめ雲が多くなりますが
日中は各地晴れてくるでしょう。
きょうよりも日差しの出る時間が多くなりますが
空気の冷たさはあすも残りますので
引き続き、防寒具は忘れずに!
体調を崩さないよう、気をつけていきましょう!!
気象予報士 田代香子