11.03.29(火) 花粉+紫外線に注意してね! 晴れて気温が上がる日が増えてきました。 でも浮かれてはダメです! 晴れる日でも注意しなければいけないことがあります!! それは 「花粉」と「紫外線」です! スギ花粉はピークを過ぎたようですが、ヒノキの花粉が増えてきました。 また紫外線がかなり強くなっています。 春の陽気がうれしくて忘れてしまいがちなんですが、 お出かけの際は注意して下さいね!! (やまもとたけひろ) バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.03.06(木) あす日中は日差し多い 25.03.04(火) あすは「啓蟄」です 25.03.03(月) 「春雨」のお話し・・・ 25.02.28(金) 週末は日曜雨 25.02.27(木) あすは雨具を 25.02.25(火) この先気温変動「大」 25.02.24(月) 今週は「気温急上昇」! 25.02.21(金) 寒波は3連休再びピーク 25.02.20(木) あすも寒さ続く 25.02.18(火) 今の寒波が去ったら・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
晴れて気温が上がる日が増えてきました。
でも浮かれてはダメです!
晴れる日でも注意しなければいけないことがあります!!
それは
「花粉」と「紫外線」です!
スギ花粉はピークを過ぎたようですが、ヒノキの花粉が増えてきました。
また紫外線がかなり強くなっています。
春の陽気がうれしくて忘れてしまいがちなんですが、
お出かけの際は注意して下さいね!!
(やまもとたけひろ)