23.03.08(水) 暖か過ぎです! 今日も気温が上昇! 広島県内各地で今年一番の暖かさになりました。 最高気温が20度を超えた地点も増えて、 広島市中区でも19.5度と、20度の一歩手前まで上がりました。 4月下旬並の陽気で・・・ 春が調子に乗りすぎている感?がありますね(笑)。 この「季節はずれ」と言っても良い暖かさ。 暖か過ぎです! しかし、来週以降、小刻みに気温の低い日が出てきそうです。 「あたたかい」が あたたたかい あたたたたかい あいたたたたた~ となって「痛い目」にあうかもしれません・・・。 この先も油断しないように、過ごしていきたいですね。 「あたたたたかい」と何回か言った後「暖かい」と言おうとすると・・・ 正しく「暖かい」と言えなくなりますよ!? 喜びと笑顔をお届けします。 気象(喜笑)予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.03.06(木) あす日中は日差し多い 25.03.04(火) あすは「啓蟄」です 25.03.03(月) 「春雨」のお話し・・・ 25.02.28(金) 週末は日曜雨 25.02.27(木) あすは雨具を 25.02.25(火) この先気温変動「大」 25.02.24(月) 今週は「気温急上昇」! 25.02.21(金) 寒波は3連休再びピーク 25.02.20(木) あすも寒さ続く 25.02.18(火) 今の寒波が去ったら・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
今日も気温が上昇!
広島県内各地で今年一番の暖かさになりました。
最高気温が20度を超えた地点も増えて、
広島市中区でも19.5度と、20度の一歩手前まで上がりました。
4月下旬並の陽気で・・・
春が調子に乗りすぎている感?がありますね(笑)。
この「季節はずれ」と言っても良い暖かさ。
暖か過ぎです!
しかし、来週以降、小刻みに気温の低い日が出てきそうです。
「あたたかい」が
あたたたかい
あたたたたかい
あいたたたたた~
となって「痛い目」にあうかもしれません・・・。
この先も油断しないように、過ごしていきたいですね。
「あたたたたかい」と何回か言った後「暖かい」と言おうとすると・・・
正しく「暖かい」と言えなくなりますよ!?
喜びと笑顔をお届けします。
気象(喜笑)予報士 山本 剛弘