24.01.10(水) 朝が暗いんですけど・・・ ん? 変な?タイトルですね・・・。 今朝、私はいつもの時間に起きて、いつもの時間に家を出たのですが、 「何だかいつもより暗い!」 厚い雲に覆われ小雨も降っていましたが、 それにしても「暗い」・・・。 本当に明るくなるんだろうか?と心配になるほどでした。 今朝の広島市の日の出の時刻は 午前7時17分 一年で、今が一番日の出が遅い時期です。 特に今朝のように雲に覆われていると、いつまでも暗いですね・・・。 まだ薄暗い中、登校して行く小学生の姿もありました。 来週からは、日の出の時間が少しずつ早くなっていきます。 今が一年で一番お寝坊さん?な「おひさま」です。 喜びと笑顔をお届けします。 気象(喜笑)予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.04.24(木) いよいよGWスタート! 25.04.24(木) 今夜から黄砂飛来 25.04.22(火) わーい!雨だ~!? 25.04.21(月) 今週はようやく・・・ 25.04.18(金) 日曜は雨具を 25.04.17(木) あすも初夏の陽気 25.04.15(火) またまた また一気に! 25.04.14(月) あすも「天気急変」に注意! 25.04.11(金) 雨のち黄砂 25.04.10(木) 今夜も雷雨に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
ん?
変な?タイトルですね・・・。
今朝、私はいつもの時間に起きて、いつもの時間に家を出たのですが、
「何だかいつもより暗い!」
厚い雲に覆われ小雨も降っていましたが、
それにしても「暗い」・・・。
本当に明るくなるんだろうか?と心配になるほどでした。
今朝の広島市の日の出の時刻は
午前7時17分
一年で、今が一番日の出が遅い時期です。
特に今朝のように雲に覆われていると、いつまでも暗いですね・・・。
まだ薄暗い中、登校して行く小学生の姿もありました。
来週からは、日の出の時間が少しずつ早くなっていきます。
今が一年で一番お寝坊さん?な「おひさま」です。
喜びと笑顔をお届けします。
気象(喜笑)予報士 山本 剛弘