24.02.27(火) 忘れていました!? 今朝、出勤するために家を出た時 「あ、今朝はやっぱり寒いな」 と感じました。 午前中も冷たい北風が強く吹いて、 「あ、寒いなあ」 とまた感じました・・・。 すでに暖かい日もあったためか、 今日は久しぶりに 「寒い!」 と感じた一日だったような気がします・・・(私が)。 そして、明日の朝は、内陸部・山間部を中心に冷え込みが強まります。 県内ほとんどのところ(南部の都市部をのぞいて)で氷点下の冷え込みになりそうです。 このところ「冷え込み」を忘れかけていたような感じですが、 冷え込みを思い出して? あすの朝に備えてくださいね。 山間部の道路では凍結する恐れもあります。 車の運転も慎重にお願いします。 喜びと笑顔をお届けします。 気象(喜笑)予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.03.06(木) あす日中は日差し多い 25.03.04(火) あすは「啓蟄」です 25.03.03(月) 「春雨」のお話し・・・ 25.02.28(金) 週末は日曜雨 25.02.27(木) あすは雨具を 25.02.25(火) この先気温変動「大」 25.02.24(月) 今週は「気温急上昇」! 25.02.21(金) 寒波は3連休再びピーク 25.02.20(木) あすも寒さ続く 25.02.18(火) 今の寒波が去ったら・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
今朝、出勤するために家を出た時
「あ、今朝はやっぱり寒いな」
と感じました。
午前中も冷たい北風が強く吹いて、
「あ、寒いなあ」
とまた感じました・・・。
すでに暖かい日もあったためか、
今日は久しぶりに
「寒い!」
と感じた一日だったような気がします・・・(私が)。
そして、明日の朝は、内陸部・山間部を中心に冷え込みが強まります。
県内ほとんどのところ(南部の都市部をのぞいて)で氷点下の冷え込みになりそうです。
このところ「冷え込み」を忘れかけていたような感じですが、
冷え込みを思い出して?
あすの朝に備えてくださいね。
山間部の道路では凍結する恐れもあります。
車の運転も慎重にお願いします。
喜びと笑顔をお届けします。
気象(喜笑)予報士 山本 剛弘