24.09.02(月) もう9月・・・ 9月に入っています。 過去最も暑かった8月も終わりましたが・・・ 9月になった気がしないのは私だけでしょうか? 理由は? 「まだ暑い」から・・・? もう9月ですが、 夏の高気圧の勢力がまだ弱まる気配がなく、 当分「夏の暑さ」が続きそうです。 暦だけがどんどん進んでいく感じです。 そろそろ夏の疲れが出てくるころです。 疲れをため込まないように、体調に気を付けて過ごしていきましょうね。 やっぱり「睡眠」をしっかりとることが大事だと思います。 朝晩はちょっぴりしのぎやすくなりました。 夜更かしして、寝不足になりませんように! もう9月です。 あっという間にお正月がきてしまいそうです・・・。 喜びと笑顔をお届けします。 気象(喜笑)予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.04.24(木) いよいよGWスタート! 25.04.24(木) 今夜から黄砂飛来 25.04.22(火) わーい!雨だ~!? 25.04.21(月) 今週はようやく・・・ 25.04.18(金) 日曜は雨具を 25.04.17(木) あすも初夏の陽気 25.04.15(火) またまた また一気に! 25.04.14(月) あすも「天気急変」に注意! 25.04.11(金) 雨のち黄砂 25.04.10(木) 今夜も雷雨に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
9月に入っています。
過去最も暑かった8月も終わりましたが・・・
9月になった気がしないのは私だけでしょうか?
理由は?
「まだ暑い」から・・・?
もう9月ですが、
夏の高気圧の勢力がまだ弱まる気配がなく、
当分「夏の暑さ」が続きそうです。
暦だけがどんどん進んでいく感じです。
そろそろ夏の疲れが出てくるころです。
疲れをため込まないように、体調に気を付けて過ごしていきましょうね。
やっぱり「睡眠」をしっかりとることが大事だと思います。
朝晩はちょっぴりしのぎやすくなりました。
夜更かしして、寝不足になりませんように!
もう9月です。
あっという間にお正月がきてしまいそうです・・・。
喜びと笑顔をお届けします。
気象(喜笑)予報士 山本 剛弘