10.06.01(火) お洗濯が2.4,5倍楽しくなることお知らせします! 改めましてこんにちは! テレビ新広島気象予報士・波田健一です! 「お洗濯が“2.4,5倍”楽しくなる」、いろいろなちょっとした情報をお知らせしたいと思います。 正式には うっとうしい梅雨のこの時季に お洗濯が2.4倍か2.5倍ぐらい楽しくなるかもしれないちょっとした情報です!! (“2.4倍か2.5倍”は気分的なもので深い意味はないです 苦笑) イカついとされる私と、お洗濯は結びつかないと思います。 当然ですよ。それは正しいです!!(涙) でも大学時代に一人暮らしをしていた私は 家事の中で「料理」と同じぐらいお洗濯が大好きだったのです! そのあたりを活かしていろんな情報をお知らせできればいいなと思っています!! 連載が3ヶ月ぐらい続きますが、 すべての情報において関連している“重要なキーワード”は 「“洗濯”と“TSS天気予報”」です!! それを軸に 梅雨時期や洗濯物が増える夏場に お洗濯がちょっとだけ楽しくなることや 役に立つ情報をお話していきます!! つづく (hadaken) バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.02.21(金) 寒波は3連休再びピーク 25.02.20(木) あすも寒さ続く 25.02.18(火) 今の寒波が去ったら・・・ 25.02.17(月) あすは「雨水」です 25.02.14(金) あす天気は下り坂へ 25.02.13(木) あすの朝は冷え込みが強まります 25.02.11(火) 「冬」から「春先」へ 25.02.10(月) 寒波が去ったら次は・・・ 25.02.07(金) あすも大雪に注意 25.02.06(木) あす朝も通勤通学の時間は余裕をもって バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
改めましてこんにちは!
テレビ新広島気象予報士・波田健一です!
「お洗濯が“2.4,5倍”楽しくなる」、いろいろなちょっとした情報をお知らせしたいと思います。
正式には
うっとうしい梅雨のこの時季に
お洗濯が2.4倍か2.5倍ぐらい楽しくなるかもしれないちょっとした情報です!!
(“2.4倍か2.5倍”は気分的なもので深い意味はないです 苦笑)
イカついとされる私と、お洗濯は結びつかないと思います。
当然ですよ。それは正しいです!!(涙)
でも大学時代に一人暮らしをしていた私は
家事の中で「料理」と同じぐらいお洗濯が大好きだったのです!
そのあたりを活かしていろんな情報をお知らせできればいいなと思っています!!
連載が3ヶ月ぐらい続きますが、
すべての情報において関連している“重要なキーワード”は
「“洗濯”と“TSS天気予報”」です!!
それを軸に
梅雨時期や洗濯物が増える夏場に
お洗濯がちょっとだけ楽しくなることや
役に立つ情報をお話していきます!!
つづく
(hadaken)