12.06.01(金) 今年も“さらにホンの少しだけお洗濯が楽しくなる情報”をお知らせします!! 改めまして、ど~も! はいはいは~い テレビ新広島気象予報士・波田健一です! おととし去年とこの時期にスタートするお洗濯に関するコラムですが 妙に好評だったらしく ライオン株式会社さまのサポートもあり、 な、なんと3年目のとなる今年もやることになりました!!(ライオン株式会社さま、ありがとうございます!!) 「hadakenさんとお洗濯!? 似合わねぇ~」と思われる方… あなたは正しいです!!(涙) でも大学時代に一人暮らしをしていた私は 家事の中で「料理」と同じぐらいお洗濯が大好きだったのです! 3年目ともなるとネタ切れで厳し…(略) そのあたりを活かしつつ、最新のネタも交えながら今年もいろんな情報をお知らせできればいいなと思っています!! 去年はこの時期はすでに“梅雨”に入っていましたが、 今年も“もう半分梅雨入り”しているようなもんです お洗濯に不向きな“梅雨”の時期にちょっとだけ楽しくなるためのキーワードは やっぱり“TSS天気予報をしっかりチェックすること”なんですよね! つづく (hadaken) バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.04.01(火) 「春本番」へ! 25.03.28(金) 週末は寒くなります。 25.03.27(木) 今夜は雷雨に注意 25.03.25(火) 「平年並み」はどこ行った? 25.03.24(月) 「春」を全身で感じました! 25.03.21(金) 週末は初夏の陽気 25.03.20(木) あす以降春加速 25.03.18(火) 間もなく「春風」が・・・ 25.03.17(月) 今、何月だっけ?? 25.03.14(金) あす天気は下り坂 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
改めまして、ど~も!
はいはいは~い
テレビ新広島気象予報士・波田健一です!
おととし去年とこの時期にスタートするお洗濯に関するコラムですが
妙に好評だったらしく
ライオン株式会社さまのサポートもあり、
な、なんと3年目のとなる今年もやることになりました!!(ライオン株式会社さま、ありがとうございます!!)
「hadakenさんとお洗濯!? 似合わねぇ~」と思われる方…
あなたは正しいです!!(涙)
でも大学時代に一人暮らしをしていた私は
家事の中で「料理」と同じぐらいお洗濯が大好きだったのです!
3年目ともなるとネタ切れで厳し…(略)
そのあたりを活かしつつ、最新のネタも交えながら今年もいろんな情報をお知らせできればいいなと思っています!!
去年はこの時期はすでに“梅雨”に入っていましたが、
今年も“もう半分梅雨入り”しているようなもんです
お洗濯に不向きな“梅雨”の時期にちょっとだけ楽しくなるためのキーワードは
やっぱり“TSS天気予報をしっかりチェックすること”なんですよね!
つづく
(hadaken)