TSSのカンタンお見積りは、その名のとおりとっても簡単!
ここでは、とあるイベントをPRするテレビCMを例に、入力方法を解説します♪
★ 入力例について
当ページでは、「幅広い年代」に「お祭り(イベント)」のテレビCMを流したい場合のサンプルで説明していきます。
お客様がPRしたい内容に変換しながら、入力内容を想像してみてください。
※サンプル画像をクリックすると拡大します。
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CM出稿のイメージ
① CMを届けたいターゲット
一番CMを届けたい層をひとつだけ選択します。
※見積りから先に進み、CM制作のお打合せをさせていただく時点でより詳細なターゲット想定を伺います。複数のターゲット層があったとしても、ここでは最重要のターゲットとしてひとつだけ選んでください。
② 想定予算(月額)
ご予算をお聞かせください。
③ CMの放送パターン
CMの放送枠の狙いを絞れば絞るほど、放送できる本数は少なくなります。そのため、CM放送の本数を重視するか、ターゲット層に届きやすい番組に絞るか、どちらを優先するかを選んでください。
放送ポジションについて、くわしくはこちら
→ 「はじめてのテレビCMガイド」 - 『時間帯と特徴』
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CM動画のイメージ
④ CMを流す目的
CMを流す目的を、3つの選択肢からお選びください。
選択肢のいずれにも該当しない場合は、その他を選択し、下のテキスト入力欄にて具体的な内容を記入してください。⑤CMでアピールしたいポイント
優先順位が高い順に、最大4つまで入力可能です。(①~④の数字が優先順位となります)
※すべてを埋める必要はありません。
※コメントは最大20字までとなります。サンプル動画内に表示する文字情報を想定した文字数となっています。
実際のCM制作時には、ナレーション等の文言は調整いたしますので、ご安心ください。※フォーム内でも、「入力サンプル表示」ボタンの上にカーソルを載せると、サンプルが表示されます。入力中に具体的に入れるものがわからなくなった場合はご利用ください。
⑥使用する画像・企業ロゴを添付してください。
使用する画像を最大4つまで添付可能です。※すべてを埋める必要はありません。
※会社・店舗PRの場合
……企業ロゴ、企業の業務中の写真、社屋外観写真など
※商品・サービスPRの場合
……商品画像や使用イメージ画像、商品またはサービスロゴなど
※イベントの場合
……イベントロゴ、過去に開催された類似イベント写真など※保存できる画像ファイルの種類はjpeg,gif,png、最大ファイルサイズは8MBまでです。
※該当する写真がなかった場合、利用可能なフリー素材は制作側で探します。添付される画像は、お客様が制作または撮影した画像を添付してください。
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ご連絡先
⑦ 貴社名
貴社名をご入力ください。
⑧住所
会社所在地の住所をご入力ください。
※ご担当者様のいらっしゃる所在地の住所をご入力ください。
※住所の入力欄はすべて埋める必要があります。ビル名などが無い住所の場合、番地を下の入力欄に入れてすべての欄を埋めてください。⑨メールアドレス~⑪ご担当者名
ご担当者の連絡先をご入力ください。
⑫既にお取引のある広告代理店はありますか?
過去にテレビCM以外でお取引をしたことのある広告代理店があれば教えてください。
本サービスでは原則グループ会社のTSSプロダクションを広告代理店として指定していますが、既に他の代理店とお取引がある場合は、該当代理店と確認をとり、調整をさせていただく場合があります。
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その他お問い合わせ/確認
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確認
☆「確認ページへ」ボタンを押下!!
入力した内容を確認する画面が開きますので、そのまま送信を押してください!
※入力した内容にエラーがある場合は、その欄が赤くなりますので、恐れ入りますが再度入力内容をご確認ください。